2009年11月4日水曜日

11月7日あずき会後のピクニックの提案

みなさんこんにちは。
11月7日土曜日のプログラム連絡が遅くなってすみません!
明日にはブログ上でお知らせできると思いますのでもうしばらくお待ちください。

さて、今週土曜日のあずき会のあとのお昼ですが、
もしお天気が許せば、希望者のみなさんでピクニック(あるいは持ち寄り昼食会?)しませんか?
天気予報をみるとちょっと微妙ですが・・・
参加しようかなという方はおられますか~?

5 件のコメント:

  1. 土曜日はお天気が本当に微妙ですよね。
    ピクニックは、するとしたらどちらで…?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 上の投稿、間違って消してしまいました。。。
    もう一度。

    土曜日は雨だと見送りですね。
    場所は、イル・ド・ナント東端の公園でもいいなと思ったのですが、
    車でない人でもいけそうな場所と思って探したら、
    センターからトラムを横切って少し行ったところに
    le parc potager de la Crapaudine というよさそうな公園を見つけました。
    ピクニックするテーブルも、トイレもあるし、どうでしょうか。

    返信削除
  4. 今日くらいの天気なら、ピクニックできそうですよね。
    公園はわからないので、皆さんにお任せします。
    では、明日。

    返信削除
  5. 明日の天気は微妙ですね。
    今のところ一日雨で最高気温が11℃という予報です。
    ピクニック日和ではなさそうですね。
    昼食会は大賛成なのですが、明日となると時間的にも厳しそうです。
    また別の機会に希望者を募って、ファミレスのようなところを予約してしまってもいいかもしれませんね。
    センター持込みというのはちょっとだし・・・・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。