2009年11月8日日曜日

2009年クリスマス会について

すこし気が早いかもしれませんが、
今年のクリスマス会についての相談です。

ふだんのあずき会では(とくに午前開催になっておやつの時間がなくなってからは)
なかなか親同士のんびり話をすることも難しくなってきているので
こういう機会に会のみなさんと親睦が深められたらと考えています。

  • 日にちについて
12月5日が今年最後の通常のあずき会になる予定です。
その2週間後の、19日(土)か20日(日)がいいんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか。
どちらのほうがいいか、みなさんの都合・希望をコメント欄にてお知らせください。

  • 時間について
時間は去年と同じく、昼食の時間帯ということでいいでしょうか。
ほかにアイデアのある方はコメント欄にお願いします。

  • 場所について
現在、kanakoさんがご自宅を提案をしてくださっています。
ほかに、我こそは!うちを使ってください!という方はおられませんか?

ちなみにkanakoさんのお宅はナント郊外にあり、
車でいくのが一番便利ですが、
車のない場合は、複数家族で乗り合いしたり、
もしくは最寄り駅までバスウェイでいって
そこまでkanakoさんか誰かが最寄り駅まで車で迎えに行く、
という形になると思います。

  • 形式について
一品もちより式になるかと思いますが、
食事の内容が偏らないように前菜系・メイン・デザートの分担は
また別項で追々相談していきましょう!

10 件のコメント:

  1. 19か20日のどちらかはまだ予定が分からないのですが、
    その他についてはこちらで書かれている内容に同意です。

    返信削除
  2. 私も今のところ19日、20日両日大丈夫です。

    返信削除
  3. 私もどちらの日でもOKです。

    返信削除
  4. 19、20日と来客がある予定なので、多分20日の方が都合がつくと思います。
    我が家は狭いので、Kanakoさんのようにうちを使ってくださいと言えないのですが。。。

    返信削除
  5. 20日(日)でしたら大丈夫だと思います。ただ我家には車がないので、どなたかのお世話にならないとダメなのですが…。よろしくお願いします。

    返信削除
  6. 私も今のところ日にちはどちらでも大丈夫です。
    時間もお昼からで賛成です。

    返信削除
  7. 19,20日どちらも空いています!
    希望としては、20日(日)です。

    返信削除
  8. 私は19.20日どちらでもいいですが、
    主人に車を出してもらうとすると、20日がいいです。
    お返事が遅れてすみません。

    返信削除
  9. 19/20日どちらでも良いですが、できれば20日希望です。会場は提供できませんが(^^)お料理の分担はしますので仰って下さいね。

    返信削除
  10. Yさん、19日、20日どちらでも大丈夫とのことです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。