2009年11月5日木曜日

今後の予定

11月7日以降のスケジュールがまだ決まっていませんよね。

2週間毎のペースで行くと、

11月21日(土)
12月5日(土)(クリスマス会)

12月19日はバカンスなので、その次は年明けで

1月9日となりますか。
9日は帰国中という方もいらっしゃるでしょうか。
担当者もブログ上で募集できるかな。

5 件のコメント:

  1. 11月21日よろしければ担当します。当日下の子を連れていくことになるので、一緒に進行を務めてくださる方がいると心強いのですが。

    返信削除
  2. クリスマス会ですが、5日はセンターでのふつうのあずき会にして、去年のようにもうすこしあとに(去年は20日でしたね)、どこか別の場所でしてもいいんじゃないかなと思いますがいかがでしょうか。もうちょっと親睦会的に。
    ちなみに去年は持ち寄りの昼食会でした。我が家でよければ提供しますが。でもうちじゃちょっと狭いかな。
    クリスマス会についてほかにアイデアのある方、お願いします。

    返信削除
  3. 11月21日はアンティークのサロンがあるので、私たちは残念ながら参加できません。
    クリスマス会はまた別の機会を設けてもいいと思います。
    車がないと来られませんが、家でもいいですよ。

    返信削除
  4. クリスマス会は別の機会に開いてもいいですね。
    そうすると19日になるでしょうか。
    すでにバカンスに出発されているという方はいらっしゃいませんか。

    返信削除
  5. ようやく登録しました(何だかややこしくて登録するのにえらく時間がかかってしまいました~)。
    次回の当番ですが、Emlinoさんと一緒にやりますね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。