2010年10月25日月曜日

今後の日程と図書に関するお願い

見学希望の方からお問い合わせを頂いていますので、
11・12月の活動日程をお知らせ致します。

次回は11月13日、

そして11月27日、

12月は10日11日です。失礼しました。
その後クリスマス会となります(日にちは調整中)。

いずれも土曜日朝10時半から12時まで。場所の詳細はメールでお伝えします。
見学を希望される皆さまのご連絡をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------

話は変わり、図書の管理を行っている共有ドキュメントへの記入のお願いです。

今年の始めに会員間で図書を分配し、その後は読みたい本を個人間で連絡を取り合い、交換する形で管理をしてきました。そしてその都度、共有ドキュメントの更新も各自にお願いしてきました。

ただ、現在20数冊の本の保管先が無記名になっています(こちらで把握している分は記入させてもらいました)。

お心当たりの方は、ドキュメントのほうへ直接ご記入頂けますと大変助かります。
もし使い方が分からない場合は、こちらへ図書名をコメントくださるか、個人宛にメールでお知らせいただけますでしょうか。宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ご記入くださった皆さま、ありがとうございました。
    あと10冊程残っています。引き続き宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 現在、以下の9冊の本が無記名となっています。情報をお持ちの方はご一報いただければ幸いです。

    ・しろくまちゃんのホットケーキ
    ・かもさんおとおり
    ・しずかなおはなし
    ・はなのすきなうし
    ・ふゆめがっしょうだん
    ・ぼくのかえりみち
    ・サンドイッチ サンドイッチ
    ・かえるをのんだととさん  日本の昔話
    ・おいしいおと 幼児絵本ふしぎなたねシリーズ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。