2010年10月5日火曜日

10月9日・あずき会プログラム

◆10月9日あずき会プログラム

先日のファッションショー、お疲れ様でした。
こどもたち、とても上手にできましたね。
みんなのかわいらしい衣装・姿に
お客様も喜んでいただけたのではないでしょうか?
さて、次回のあずき会のプログラムは、以下の通りです。

1.『はじまるよはじまるよ』
2.本『くもの糸』
2.歌『とんぼのめがね』
3.10月の行事の説明
4.歌『ちいさいあきみつけた』
5.本『どうすればいいのかな?』
6.反対言葉
7.工作『赤白の旗作り』
8.旗あげゲーム
9.歌『さようなら』

☆持ち物
ノート、旗作成用割り箸or棒、赤と白の折り紙orそれにかわる紙、
セロテープorのり

こちらでも赤白折り紙・割り箸、少し準備していきます。

それでは土曜日元気に集まりましょう!

2 件のコメント:

  1. 皆さん、ファッションショー大変お疲れ様でした。

    さて次回ですが、レンヌの補習校の運動会の日と重なってしまったので、大変申し訳ありませんが欠席します。(今回は参加できる予定だったのですが。。。本当にすみません!)

    よろしければ次々回の23日は担当させてください。

    返信削除
  2. 明日は我が家もいろいろ用事が入っているのでお休みさせていただきます。また次回お会いしましょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。