2010年10月21日木曜日

2010年のクリスマス会係を募集します

気がつけば今年も残すところわずか2ヶ月強となりました。
2010年の暮れにも例年通り(と言っていいでしょうか)
クリスマス会で親睦を深めつつ、
あずき会の一年を修められたらと思いますがいかがでしょうか。

昨年は私が基本事項(日程、場所などの設定)のみ担当させていただきましたが全く至らず、
もっとクリスマスパーティーらしい備品やゲーム、出し物(?)
などの準備がまったくできませんでした。
そういうわけで、まだ10月ですが、
任意でクリスマス会の準備を担当してくださる方(2名くらい?)がおられたら、
ぜひお願いしたいのですが、どなたかおられませんか?

ご検討のほどよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。