2017年6月21日水曜日

6月24日のプログラム

皆様こんにちは。
昨日から暑いですね。いや、暑過ぎですね。
うちの子達、すでに真っ黒です。
7月1日の開催がなければ今年度最後のあずきです。
張り切って参りましょう。


1. はじまるよはじまるよ
2. 出欠
3. ひらがな『な行・は行』
4. 読み聞かせ『できるかな?あたまからつまさきまで』
5. 体操『できるかな?』
6. 七夕のお話
7. 歌『たなばたさま』 
8. 工作『短冊に願い事をかいてみよう』
9. 年長組のお兄ちゃん・お姉ちゃん幼稚部卒業式
10. まりお姉さん・りなお姉さん最後のご挨拶
11. 写真撮影
12 .来年度に向けての意見交換会


持ち物・願い事を書く為のペン

※話し合いが少し長くなった場合の為に子供達におやつや飲み物を各自ご用意頂くといいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。