2010年5月8日土曜日

今年度の日程

今日は直前のプログラム変更だったにも関わらず、
こどもの日をテーマにした、内容が盛りだくさんの楽しい会でした。

さて、今年度もあと残り僅かとなりました。
本日参加したメンバー間で話し合った結果、
今後の日程は以下の3回となっています。

5月29日
6月12日
6月26日

いずれも土曜朝の10時半からスタートです。
5月29日の会は延期となった運動会を予定しています。
次回は通常のあずき会になります。
当日のプログラムはまたこちらのブログでお知らせします。
見学希望のかたは、メールでご一報頂けましたら幸いです。

2 件のコメント:

  1. 少々ご無沙汰しておりましてすみません。

    今後の日程ですが、担当者の方は決まっているのでしょうか?
    私は次々回6月12日は参加できないので担当できないのですが、6月26日であれば担当可能ですが。。。

    返信削除
  2. Yoshiko@Rennesさん 返信が遅くなってすみません。
    26日の担当、私も一緒に…と言いたいところですが当日参加できないので、どなたかよろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。