2010年5月2日日曜日

5月8日運動会のお知らせ

バカンス明け最初のあずき会は、
前回みなさんで決めました通り“運動会”を開催します!

【場所】 
BEAU LIEU 公園の、入り口向かって左側を少し入った所。
遊具のない平らなスペースです。
駐車場からは見えないちょっと奥に入った場所です。

(雨天時、通常のお部屋です。)
お天気を祈りましょう。

【内容】
1.行進&準備体操
2.かけっこ )年齢を3段階に分けて。)
3.マシュマロ食い競争
4.二人三脚 (年中さん以上)
5.動物になって歩こう!(ちびっこのみ)
6.ダンボール競争(年中さん以上・お父さんお母さんと一緒に)
7.風船をお腹にはさんで競争
8.魚釣り&借り物競争
9.しっぽ取りゲーム

【持ち物】
帽子、手ぬぐい(二人三脚・しっぽ取りゲームで使用)、飲み物など各自
動きやすい服装で来てください。

【他】
あずき会の後、引き続きお昼ごはんを食べる方は、
お弁当を各自ご持参ください。雨天の場合はお昼は無しです。

それではみなさん土曜日に!

4 件のコメント:

  1. うっ、すみません、今回も参加できそうにありません・・・。楽しそうな内容ですね。お天気祈っときます。

    返信削除
  2. 残念ながら、私たちも今回は参加できません。運動会子供たちにやらせたかったです。 では次回を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 旅行が急遽延期になりましたので、行かれることになりました!3人で参加を楽しみにしています。照るてるぼうずうをつくりましょう!

    返信削除
  4. 旅行の予定が入ったため、お休みさせてください。
    運動会楽しそうですね。いいお天気になりますように!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。