2011年3月20日日曜日

Rennes - 仙台

ブログにも載せておきます。

来週の土曜日・3月27日にも予定されている
Rennesの仙台への募金活動へ協力できそうな方は
オーガナイザーの山野潤子さんへ直接メールして問い合わせてください。

junko.bretagnegourmet@gmail.com


それから、今朝、送ったコレクト・メールに書き忘れたことで
来週の土曜日(3月27日)にアトランティック・ジャポンで
総会を開くとの事で、その後の意向によっては
協力する事もできるかもしれませんね。
何か分かり次第連絡します。


とにかく、個人で・親戚・家族・友人・知人・職場の仲間など
皆さんがそれぞれに被災された方々の為に集める募金は
少しでも多くの方々の支援になる事は確かだと思います。
自分に出来る事を自分に出来る範囲で行える事を願っています。

度々すみません。


佐藤 淳
jun.sato.33@gmail.com

4 件のコメント:

  1. すみません。
    大変勝手ながら、記載のあったレンヌの山野さんのメールアドレスを消しました。
    名前、メールアドレス、住所や電話番号などの個人情報は、
    ブログ上では扱わずメールでやり取りしています。
    また、ネット上にアドレスメールを記載すると、山野さんのメールボックスにスパムが多く届く可能性があります。

    返信削除
  2. あのう、Alataさん
    当人に、このブログに彼女のメールアドレスを
    記載してもよいかどうかの確認は
    もちろん取れていたんですけど。。。



    返信削除
  3. そうですか、それは失礼しました。
    またメールアドレスをもどしておきました。
    こういうこと(メールアドレスをネット上に出すこと)はあまりないので
    記載許可をとってある旨一言添えていただけたら
    こちらも余計な心配をせずにすんだのですが。

    返信削除
  4. 皆さんこんにちは。先週土曜日(3月19日)のレンヌでのイベントのご報告です。

    当日は好天に恵まれ、多数の日本人ボランティアの方、そしてたくさんの市民の方にイベントに集まって頂きまして活気ある一日となりました。
    行った内容は主に以下の通りです。
    ●ご協力頂いたパティシエやレストランの方からボランティア出品頂いたお菓子やお茶をチャリティー販売(最低金額+お気持ちとして募金を頂く)
    ●折り紙教室の開催(お気持ちとして募金を頂く)
    ●千羽鶴作成(主に日本人ボランティアで)

    お陰様で当初の予定をはるかに上回る額の募金を集めることが出来ました。今週の土曜日にも同様のイベントを予定しています。

    以上ご報告まで。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。