2011年3月26日土曜日

次回の日程についてアンケート

皆さん今朝はお疲れさまでした。

さて次回の会ですが、当初は来週の4月2日に予定されていました。
しかし今回に限っては二週続いての集まりになること、
そして来週の同日にナント中心街で有志による震災への募金呼びかけ活動が予定されていることから、来週もあずき会を開催できるのだろうか?という疑問が湧いてきました。

そこで皆さんの参加状況を知りたく、アンケートを取らせて頂く事にしました。
今日直接お返事くださった方も、念のためコメント欄にひと言いただけると助かります。
あまりにも来週の参加者が少ない場合、4月の会は16日のみとさせて頂きますのでご了承ください。

どうぞご協力よろしくお願いします。

13 件のコメント:

  1. 早速ありがとうございます。我が家は参加予定でいます。

    返信削除
  2. 来週は、先に予定していた用事がありまして、残念ながら不参加です。

    返信削除
  3. 来週は我が家もお休みさせていただきます。

    返信削除
  4. 来週は、うちのアトリエ開放があるため参加できません。
    今日は啓太が風でせきがひどかったので参加できませんでした。

    返信削除
  5. 同じく、我が家も来週は先に予定していた用事があり、参加できません。

    返信削除
  6. 来週は欠席でお願いします。

    返信削除
  7. 来週、出席したいと思います。

    返信削除
  8. 我が家は子供3人とも参加できますが、ここまで欠席のコメントが多い様子ですので、次回あずき会は4月16日へと持ち越しでしょうか? 

    返信削除
  9. 会長のtsutsuさんは参加できるとおっしゃってましたね。

    返信削除
  10. 皆さんありがとうございます。
    まだ全員の回答が出揃っていませんが、
    今週土曜(4月2日)のあずき会、開催したいと思います。
    参加される皆さん宜しくお願いします。

    返信削除
  11. 来週も欠席でお願いします。

    返信削除
  12. 土曜の午前中に急用ができてしまいまして。
    すいません。

    返信削除
  13. 上のコメントで開催と書きましたが、数名の方と相談した結果、今回は中止になりました。
    次回は4月16日です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。