2010年11月23日火曜日

2010年クリスマス会について

みなさんこんばんは。
今年も早いもので暮れも押し迫ってきました。

今年のクリスマス会の日程ですが、
12月18日(土)か19日(日)が有力候補となっています。
どちらのほうがみなさんの都合がつきやすいか、
どうぞコメント欄でお知らせください。
今年も会場となるあきこさんのお宅は、どちらの日程でも大丈夫だそうです。

今年もおそらく持ち寄り式になると思います。
お持ちになる品目を、わかる範囲でみなさんにお知らせいただけると
かたよりないビュッフェになるかと考えますのでご協力をお願いします。

また、クリスマス会でみんなでやったら楽しいであろうゲームや、
音楽、デコ、はたまたコスチューム(!?)など、
その他もろもろのアイデアがある方は教えてください。

みなさんで楽しい会を準備していきましょう!

7 件のコメント:

  1. 出来たら19日(日)希望でお願いします。
    持ち寄り品目は、去年と同じく、ご飯もの、(おにぎり、のり巻き)にしようかなーと思っています。。
    ゆみこ

    返信削除
  2. 上記、裕美子さんの代筆です。
    私は残念ながら一時帰国の為、参加できません。
    みなさんでたのしいクリスマス会をお過ごしください♪

    返信削除
  3. 私も日曜日でしたら、参加できると思います。今年は何かデザート系にします。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 私もできれば日曜日が都合がいいです。デザートを準備していきたいと思います。

    返信削除
  5. 別のクリスマス会と重なってしまい土・日両日参加できません。残念!

    返信削除
  6. 土曜日・日曜日どちらでも参加できます。
    から揚げ?など用意していきます。
    楽しみにしています。

    返信削除
  7. お知らせどうもありがとうございます。日曜日は別のクリスマス会と重なってしまっているので、今回は欠席させて頂きます。。。すみません!

    皆さん、どうぞ楽しんで下さいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。