2023年11月14日火曜日

11月18日のあずきプログラム

みなさん、こんにちは。
11月に入りナントらしい秋模様、雨続きで寒い日が続いてますね。
風邪など引かないように気をつけましょう。

今週11月18日のプログラムは、以下の予定です。

①はじまるよ
②出欠
③新年会の出し物 : 手遊び歌などのアイディア試し(代表茜さん担当)
④七五三の簡単なお話
⑤みんなでひらがな表を読んでみよう
⑥時間があれば、しりとりゲーム
⑦ 読み聞かせ「パンどろぼう」、時間があれば「パンどろぼうVSにせパンどろぼう」
⑧工作:落ち葉でハリネズミを作ろう


よろしくお願いします。

持ち物
のりと落ち葉(なければ折り紙を代用)。 雨続きで難しいかもしれませんが、できれば10~15枚ほどアート用の乾いた落ち葉をお子さんと見つけて持ってきてください。 私も予備に持っていきます。用意できない場合は使ってくださいね。


Nous allons créer un hérisson en feuilles mortes sur un papier. Merci d'apporter la colle et une dizaine de feuilles mortes si c'est possible.Sinon des origamis peuvent être utilisé à la place. Je vais amener des feuilles supplémentaires.



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。