2021年5月31日月曜日

6月5日のプログラム

 皆さんこんにちは。最近、ようやく夏めいてきましたね。

先週から通常プログラムを再開しましたが、子供たちの様子が生き生きとしていて楽しそうでした!さて、今週のプログラムは以下の予定です。

① はじまるよ

② 出欠

③ ひらがなカード (ま、や行)

④ 手遊び歌  「グーチョキパーでなにつくろう」

⑤  からだジャンケン

⑥ ダルマさんがころんだ

⑦  手遊び歌 「かたつむり」

⑧  読み聞かせ 「なまえのないねこ」

⑨  工作 「歯みがきワニくんとカバくん」

☆持ち物

画用紙(白、ワニは緑、カバは水色で作ります。)※こちらで何枚か用意しますが、もしお持ちであれば持ってきてください。

はさみ、のり、色ペンやクレヨン

Pour bricolage, vous avez besoin de 

des papiers couleurs (du blanc, du vert pour crocodile ou du bleu clair pour l’hippopotame.) *si vous 

n’avez pas ces couleurs, je vous les donne.

Des ciseaux, de la colle, des feutres ou des crayons couleurs.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。