2018年12月11日火曜日

12月15日のプログラム

皆さん、こんにちは! 今年最後のあずき会です。 今年もお世話になりました。来年からもよろしくお願いします! 会の最後に、ちょっとした飲み物とお菓子でくつろぎたいと思っています。 楽しんでいきましょう! 1、はじまるよはじまるよ 2、出欠  3、ひらがな、言葉、反対言葉 4、手遊び歌 1本の指 5、クリスマスとお正月の話 6、読み聞かせ サンタさんはどこからくるの? 7、サンタさんに手紙を書こう 8、クリスマス会   ゲーム『箱の中身はなんだろな』      『ひらがな宝探し』 持ち物  鉛筆、ペン。(お手紙を書くのに使います) crayon, feutre

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。