2016年3月16日水曜日

3月19日のプログラム

こんにちは。
お天気が良い日が続いてうれしいですね。
春を告げる花たちが見られるようになってきました。
でもまだまだ寒くて、幼稚園では風邪がかなり流行っているようですが、皆さんは大丈夫ですか?
さて、今回のテーマは春です。


1.はじまるよはじまるよ
2.出欠
3.ひらがな な・は行
4.春の話
5.歌 ちゅーりっぷ  歌集4番
6.お楽しみおやつ
7.読み聞かせ はっぱのおうち
8.歌 はるのおがわ 歌集6番
9.切り紙で花や虫をつくろう!


持ち物 : はさみ、セロハンテープ、折り紙(あずきのも使えます)、ぺん、鉛筆など。
       おやつ用に、手拭き、飲み物を各自準備してください。(少し手が汚れると思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。