2015年9月16日水曜日

9月19日のプログラム

皆さん こんにちは!

長い夏休みも終わり、すっかり肌寒い毎日ですが いかがお過ごしでしょうか。
幼稚園が始まった子供たちは、笑顔で毎日登園できているかな?

それでは、新年度最初のプログラムをお知らせします。

1 はじまるよ
2 出欠 
3 けいろうの日の話
4 歌 あかとんぼ (9月のうた 歌集17番 )
5 読み聞かせ 『おおきなかぶ』
6 ひらがなカードであそぼう
7 読み聞かせ 『そらまめくんの ぼくのいちにち』
8 手遊び歌 むすんでてをひらいて (手遊び歌集 10番)
9 歌 どんぐりころころ(歌集18番) 
10  読み聞かせ『ぴーのおはなし』  
11  ひらがなカード あ行・か行
12  どんぐりでネックレスを作ろう

持ち物

接着剤、はさみ、油性ペン。できれば毛糸も!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。