2010年2月6日土曜日

バカンス中の話し合いについて

今日のあずき会は、フランスではなかなか触れることのできない
書道という文化を子どもたちに体験してもらえてとてもいい会になりましたね!

さて、2月のバカンス中通常のあずき会はお休みですが、
再度、はなしあいの場が持たれたらと思います。
議題は、

1. あずき会ロゴ、及び日本語表記について

2. 伊藤忠文庫のカバー掛けおよび保管先のわりあて

3. 臨時図書費の金額決定および徴収

4. (形だけでも)総会

ほか何か忘れている項目があったらご指摘ください。


話しあいの日時ですが、いつものあずき会のペースでいくと
2月20日(土)か21日(日)になりますが、
できるだけたくさんの方に参加していただきたいので
13.14の週末と27.28の週末も考慮に入れて、
みなさんの都合のいい日程をコメント欄にてお知らせください。

すでに欠席をお知らせくださっているお二方や
参加が難しそうな方には、これぞというロゴに
不在者投票していただければと思います。

場所は、kanakoさんがご自宅を提案してくださっています。

大人同士でゆっくり話し合いができるように
可能であれば大人のみの参加でお願いします。
もちろん、可能な範囲で、であって、難しい方はお子さんと一緒にご参加ください。

11 件のコメント:

  1. 21日か28日でしたら、参加できると思います。我が家には車がないので、どなたか連れて行ってくださるとうれしいです。

    それ以外の日に開催の場合、ロゴはとりあえず自分のに1票…(というのは可能でしょうか?)。また当日不参加の場合、会費や図書費の支払い方法も決めていただけると助かります。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 17日の日曜日はすみませんが予定があるので、家は使えません。そのほかの日でしたらいつでもいいです。

    では皆さんよろしくお願いします。

    返信削除
  3. すみません、17日じゃなくて14日でしたね。

    返信削除
  4. 13日14日は、すでに予定が入ってだめです。
    それ以外なら大丈夫です。

    返信削除
  5. ナントにいないと言っておきながらなんですが、
    13、14日と、27、28日の週末はどちらもナントにいると思います。
    いずれにせよ、どなたかに車に乗せていただくことになってしまうのですが。

    返信削除
  6. 21,27,28日は大丈夫です。kanakoさんのお宅の場合は私もどなたかに乗せていっていただきたいです。

    返信削除
  7. 私もできれば2月27,28日の週末を希望します。子供なしということですが、おそらく上の一人くらいは連れて行くことになると思います。その場合、3席分(大人一人と子供二人、又は大人3人)可能です。

    返信削除
  8. 14日(日)でしたら参加出来るかもしれません。20、21、27、28日については、まだハッキリ分かりません。

    返信削除
  9. こんばんは。
    日にちの迫ってきている今週末(13,14)はもう難しいでしょうかね。
    まだコメントされていない方はお早めに希望をお知らせください。

    返信削除
  10. すみません、コメント遅くなりました。
    私は28日以外だったらいつでも大丈夫です。
    多分、子供も一緒に行くことになると思います。

    返信削除
  11. 少々ご無沙汰しています、レンヌのyoshikoです。総会ですが、27/28日のいずれかであれば参加可能です。一人で行きますので、どなたか足(車)が必要な方がいらっしゃいましたら、ピックアップ可能です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。