2009年12月5日土曜日

あずき会 話し合い

皆さん、今日はお疲れさまでした。
普段よりも人数が少なかったけれど、楽しかったですね♪
当番の方、お疲れさまでした。

さて今日いる人の間で出た話ですが、以下のことについて話し合いの場を持てたらいいなと思っていますが、皆さんどうでしょうか。

1. 会の当番について
  先日ブログの方でトピックをあげて色々意見をいただきましたが、実際に皆で会って話し合った方がいいのではないかとの意見がありました。
当番については、-大きい子(3歳以上?)の親のみ担当する
           -大きい子の親と小さい子の親が組みで担当する
           -担当は一人で行う
などの意見があったと思います。

2. 会費いついて
  年会費が年10ユーロとなっていたと思いますが、途中から入られた方、たまにしか参加できない方の年会費はどうするべきか。

3. あずき会のロゴ

4. 追加図書の申請について


会の時間内でなかなか皆で話し合う時間が持てず、また全員参加するのが難しかったりするので、出来れば会の時間外、もしくは会の終了後などになるべく多くの人に集まってもらって話し合いの場が持てればいいかな、と思うのですが皆さんいかがですか? 



話し合いの日にちについて
12月29日
12月30日
1月2日
1月3日
皆さんの予定の良い日をコメント欄に記してください。
また都合の良い時間帯も合わせてお願いします。


   

9 件のコメント:

  1. 1月2日を希望します(3日でも大丈夫です)。
    時間は何時でも大丈夫です。

    返信削除
  2. 30日(水)なら1日空いております。会場も中心街が便利でしたら、狭いですが我が家を使っていただいてかまいません。

    返信削除
  3. 29日、30日が空いています。時間は何時でも大丈夫です。

    返信削除
  4. 週末はどちらも大丈夫です。30日は子連れになりますが参加できます。
    いずれも午後を希望します。

    返信削除
  5. 日にち・時間共に皆さんに合わせます。
    カフェ、hoshikoさん宅以外で、もし空いていなければ、会場として我が家を提供できます。

    返信削除
  6. 私も基本的に皆さんに合わせます。個人的希望を言わせてもらえれば、30日の午後です。

    返信削除
  7. だいたいいつでも大丈夫ですが
    明日の30日だったら午後を希望します。

    返信削除
  8. 皆さん、コメントどうもありがとうございます。
    まだ全員のコメントがないようですが 明日、30日の午後が都合が良いという方が多いようなのでそれで決定したいかと思います。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。