2009年12月15日火曜日

子ども文庫100冊助成結果

今週から本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度応募しておりました、子ども文庫100冊の助成を
日本の伊藤忠記念財団より受けられることになりましたので、皆様にご報告いたします。

子ども達への素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
大切に読んでいきましょう。



追記
(Alata)
だいたいこんな100冊が届く予定です。
以下の伊藤忠記念財団のページで「子どもの本100冊リスト」をクリック。
小学校低学年向けセットの100冊です。
http://www.itc-zaidan.or.jp/zaidan_bunko_bosyuugaiyou.htm


3 件のコメント:

  1. うわぁ!いろいろありがとうございました!
    クリスマスにぴったりのニュースですね!

    返信削除
  2. すごい!素晴らしいですね~。おめでとうございます。日曜日にみんなでお祝いしましょう!

    返信削除
  3. わー!やったー!
    ほんとうに年末にいいニュースですね!
    今回は、応募が通ったというお知らせがきたけれど
    本はまだなんですよね?
    届くのが楽しみですね~~。
    みなさんがどんな100冊が届くのか今からわかるように
    記事内に伊藤忠記念財団のサイトを追記しておきますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。