2021年3月21日日曜日

3月28日のオンラインプログラム

天気の良い日が続いてますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
春らしくなってきたとはいえ、風が吹いたり、寒くなったり・・・コロナもまだまだ猛威をふるっているので、皆様、くれぐれも体に気を付けましょう。


来週28日日曜日オンラインプログラムです。この日、午前中は幼稚部、午後からは総会とあずきの日になりますね。

1 はじまるよ

2 出欠

3 ひらがな ま行とや行

4 手遊び歌 ひげじいさん

5 ゲーム くっついた!

6 昔ばなしクイズ

7 絵かきうたで、絵をかいてみよう、どんな絵ができるかな?みせあいっこしよう。

用意するもの

お絵描きの用意・・白い紙と、色ペンや色鉛筆(ホワイトボードとペンでも構いません)

詳細は、みなさんに後程メールで送ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。