2021年1月29日金曜日

2月7日のオンラインプログラム

 皆さま、こんにちは、

寒い日が続きますが、もうすぐ暦では立春ですね。二月ということで、今回のテーマは、節分です。豆をまいて、コロナ鬼も、追い出したいところです。

いつものように、教室で豆まきはできませんが、オンラインで楽しみましょう。歌、工作等、当日用意して頂くものの詳細は、後程、メールでお知らせします。

1 はじまるよ

2 出欠

3 あ行 か行 と かるた

4 読み聞かせ へんしんトンネル

5 手遊び歌 あたま かた ひざ ポン

6 ゲーム かみなりどんがやってきた

7 節分 ・ 読み聞かせ おなかのなかにおにがいる

8 作った鬼のお面を見せ合いっこ・みんなのおなかには、どんな鬼がいるかな?発表しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。