2020年11月2日月曜日

11月8日オンラインプログラム

皆さん、こんにちは

 秋も深まり、紅葉していましたが、この雨でだいぶ綺麗な葉も落ちちゃいましたね。秋休み、おうちでハロウィン楽しまれましたか?

さて、せっかく再開したあずき会幼稚部ですが、またオンライン授業に戻ります。

 

以下、オンライン幼稚部のプログラムです。歌、工作、当日用意して頂くものの詳細は、後程、メールでお知らせいたします。オンラインでは、お友達と歌を歌ったり、工作を見せ合ったり、おしゃべりしたりで、ひさびさのあずき会、楽しみましょう。


1 はじまるよ

2 出欠

3 今日は何月何日何曜日

4 ひらがな ら行 わをん

5 いろ

6 はたあげゲーム

7 どうぶつ

8 手遊び歌 いとまきのうた

9 読み聞かせ どうぞのいす

10 工作 つくってきた楽器をみせあいっこして、ならしてみよう! 

11 手遊び歌 山の音楽家 歌を歌って、作った楽器で合奏しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。